東京イセアクリニック エラ削り 口コミ

自己主張の激しいエラ張りにずっと悩んでいて、小顔整体サロンにも通ってエラ矯正に励むもこれといって効果は出ず、とうとう美容整形を受ける決意をし、まずは手軽で安価なエラボトックスをやりました。

はじめてやったときはそれなりに効果が出て嬉しかったのですが、エラボトックスは私の悩みである横顔のエラ張りにはほとんど効果がないようで、次第に骨格からエラ張りを改善する輪郭形成のエラ削りに興味を持ち始めました。

インターネットで情報収集していくうちにエラ削りを受けられた方の口コミや体験ブログなどを見つけ、読んでいくうちに私もやってみたいという思いが強くなりました。

それがきっかけです。

もともと東京イセアクリニックはインターネット上のブログでの評判がとても良かったので興味を持ったのですが、口コミサイトでも評価が高く、これは信頼できるのではないかと期待が高まりました。

実際にカウンセリングにお伺いすると、玄関をくぐった瞬間からスタッフの方がとても親切に対応して下さり、また落ち着いた安らぎのある内装や雰囲気など、東京イセアクリニックの印象はとても好感の持てるものでした。

私の質問に対し、先生は詳しくお話しして下さり、術後の腫れ具合とその引き具合、ダウンタイムの過ごし方についてもスタッフの皆さまが丁寧に教えて下さいました。

術前不安だった私にさりげなくフォローの言葉をかけて下さったりと、とても暖かいクリニックだと感じました。

全体を通してとても満足のいくカウンセリングでした。

カウンセラーの方には、クリニックに行く度に相談にのってもらったり、施術前に悩みやグチまで聴いてもらったりして、本当に良くしていただきました。

お忙しいのにも関わらず嫌な顔ひとつせずいつもにこやかに接してくださって感謝しています。

また、担当医師には、自分が術前に気になっていたことほぼ全てに答えていただき、術前術後にメールを何度もやり取りして不安を解消してもらうことができました。

他のスタッフの方の対応もにこやかで、いつも安心してクリニックに伺うことができました。

ありがとうございました。

手術中は麻酔が効いているので、痛みを感じることは全くありません。

術後は処方された痛み止めの薬を飲めば大丈夫な程度でした。

スタッフの方のホスピタリティには感謝してもしきれません。

患者側の気持ちを理解して行動をしてくれるので、落ち着いて治療に臨めます。

ダウンタイム中は術前に聞いていた説明と特に変わりなく、通常の経過を辿ったと思います。

始めのうちは痛みが強く辛かったですが、腫れていても前より随分と細くなったお腹を見ると頑張れました。

圧迫がとても大事と聞いていたので極力姿勢に気を付けて過ごしました。

1ヶ月と少しほど経過しましたがだいぶ腫れも引き、かなり輪郭はすっきりしました。

まだむくみはありますが、それでも手術前よりは小顔になっています。

ボトックスをやったときよりあきらかにエラ解消の効果が出ています。

この状態から元に戻ることはなく、時間がたてばさらにシャープな輪郭へと近づいていくとのことですからわくわくしています。

クリニックの方々の対応は本当によかったです。

先生や看護師さんからの「困ったときはいつでも電話下さい。

」の一言のおかげで安心できました。

これからどうなっていくのかが楽しみです。

私と同じようなエラ張り顔で悩んでいらっしゃる方は、1人で思い悩まずまずは話だけでも聞きにカウンセリングに行ってみるといいですよ。

気になることにも丁寧に教えて下さるので興味のある方はぜひ一度いってみると良いと思います。

△上記文章はユーザーの投稿です