エラ削り’

自己主張の激しいエラ張りにずっと悩んでいて、小顔整体サロンにも通ってエラ矯正に励むもこれといって効果は出ず、とうとう美容整形を受ける決意をし、まずは手軽で安価なエラボトックスをやりました。

はじめてやったときはそれなりに効果が出て嬉しかったのですが、エラボトックスは私の悩みである横顔のエラ張りにはほとんど効果がないようで、次第に骨格からエラ張りを改善する輪郭形成のエラ削りに興味を持ち始めました。

インターネットで情報収集していくうちにエラ削りを受けられた方の口コミや体験ブログなどを見つけ、読んでいくうちに私もやってみたいという思いが強くなりました。

それがきっかけです。

もともと東京イセアクリニックはインターネット上のブログでの評判がとても良かったので興味を持ったのですが、口コミサイトでも評価が高く、これは信頼できるのではないかと期待が高まりました。

実際にカウンセリングにお伺いすると、玄関をくぐった瞬間からスタッフの方がとても親切に対応して下さり、また落ち着いた安らぎのある内装や雰囲気など、東京イセアクリニックの印象はとても好感の持てるものでした。

私の質問に対し、先生は詳しくお話しして下さり、術後の腫れ具合とその引き具合、ダウンタイムの過ごし方についてもスタッフの皆さまが丁寧に教えて下さいました。

術前不安だった私にさりげなくフォローの言葉をかけて下さったりと、とても暖かいクリニックだと感じました。

全体を通してとても満足のいくカウンセリングでした。

カウンセラーの方には、クリニックに行く度に相談にのってもらったり、施術前に悩みやグチまで聴いてもらったりして、本当に良くしていただきました。

お忙しいのにも関わらず嫌な顔ひとつせずいつもにこやかに接してくださって感謝しています。

また、担当医師には、自分が術前に気になっていたことほぼ全てに答えていただき、術前術後にメールを何度もやり取りして不安を解消してもらうことができました。

他のスタッフの方の対応もにこやかで、いつも安心してクリニックに伺うことができました。

ありがとうございました。

手術中は麻酔が効いているので、痛みを感じることは全くありません。

術後は処方された痛み止めの薬を飲めば大丈夫な程度でした。

スタッフの方のホスピタリティには感謝してもしきれません。

患者側の気持ちを理解して行動をしてくれるので、落ち着いて治療に臨めます。

ダウンタイム中は術前に聞いていた説明と特に変わりなく、通常の経過を辿ったと思います。

始めのうちは痛みが強く辛かったですが、腫れていても前より随分と細くなったお腹を見ると頑張れました。

圧迫がとても大事と聞いていたので極力姿勢に気を付けて過ごしました。

1ヶ月と少しほど経過しましたがだいぶ腫れも引き、かなり輪郭はすっきりしました。

まだむくみはありますが、それでも手術前よりは小顔になっています。

ボトックスをやったときよりあきらかにエラ解消の効果が出ています。

この状態から元に戻ることはなく、時間がたてばさらにシャープな輪郭へと近づいていくとのことですからわくわくしています。

クリニックの方々の対応は本当によかったです。

先生や看護師さんからの「困ったときはいつでも電話下さい。

」の一言のおかげで安心できました。

これからどうなっていくのかが楽しみです。

私と同じようなエラ張り顔で悩んでいらっしゃる方は、1人で思い悩まずまずは話だけでも聞きにカウンセリングに行ってみるといいですよ。

気になることにも丁寧に教えて下さるので興味のある方はぜひ一度いってみると良いと思います。

###

中学生の頃からでしょうか、自分のエラが人よりも張り出している事に気が付き、それ以来自分の顔がどうしても気に入らなくなりました。

年を重ねるごとにエラがどんどん発達しているような気がして、少しずつコンプレックスになっていきました。

卵形の小顔に憧れても、このエラがあるかぎりどうにもならず、鏡を見てはため息をつくばかりの日々でした。

特に直角に近いエラが一番目立ってしまう横顔が大嫌いでした。

20歳を過ぎて大人になり、このまま一生コンプレックスを抱えてつらい思いをして生きていくくらいなら多少お金がかかってもコンプレックスを無くそうと美容整形手術を決意しました。

ネットとかで検索してみてわかったのですが、改めて美容整形クリニックの多さと施術内容の多彩さに驚きました。

私だけでなく、女性は皆どこかしらコンプレックスを抱えていきているんだなぁとわかり、なんだか美容整形が身近な存在に思えてくるんですよね。

まずは話を聞きに行くだけでもと思い、大手クリニックから個人医院まで、いろいろなクリニックに電話をかけました。

そして良い対応をしてくれたとこに話だけ聞きに行こうという計画でした。

どの病院もそれなりに対応は良かったのですが、なかでも、サラ美容外科のスタッフの方は、とても親身になってくださり、エラ削りのメリットだけではなく、デメリット、リスク等も説明してくださり、ちょっと他の病院にはない対応で印象に残ったので、とりあえずカウンセリングの予約をいれてみました。

サラ美容外科の私の担当の先生は営業トーク感が全くなく、ホームページの記載事項の復習のようにエラ削りの理論から具体的な施術法、術後のアフターケアに至るまで丁寧に説明してくださいました。

私なりに事前に質問事項を準備していたのですが、そのことにも一考して丁寧に答えてくれました。

おそらくお忙しい身で次の予定も詰まっていたと思いますが「他になにか聞いておきたいことはありますか?」と投げかけてくださったり、真面目で誠実な先生という印象でした。

一方で看護師さんは明るくて気さくで、お話していて楽しくなれました。

人柄もありますが、緊張して不安でいっぱい患者の気持ちを少しでも楽にしてあげたい、と常に心がけ気を使ってくださっているんだろうなあと感じました。

サラ美容外科を選んだのは、先生やスタッフの方々の暖かさにふれたことによるものが大きいですね。

施術内容は大体どのクリニックも大差ないのではないでしょうか。

となれば結局は自分が信頼することができる方々にお任せするのがイチバンだと思います。

手術中は全身麻酔で寝ていましたので痛みは全くなく、目覚めたら全てが終わっていました。

手術台から起き上がる時に麻酔でふらつく感覚がありますが、看護婦さんが支えて下さいました。

麻酔でボーっとするのは個人差があると思います まだ動きたくない方は院内で休憩する事も可能だそうです。

3日目までは腫れがすごかったですが、それ以降は思っていたよりもすんなり引いてきました。

日に日によくなっていくので、腫れが引くまでが楽しみで仕方ありませんでした。

友人などには整形をしたことを言っていなかったのですが、なんか痩せた?などと言われたので、確実に輪郭が変わっているのを実感しうれしくてしょうがありませんでした。

完全に輪郭が完成するのは、半年後から1年後と言われたので、それまで腰を据えて様子をみるつもりでいます。

一番はやはり、コンプレックスだったにっくきエラとサヨナラ出来た事です。

人に横から見られても気にならなくなりましたし、逆に横顔のアングルを見て!って感じです。

エラ削りをやったことですごく自信になりました。

決して安くない料金ですが、鏡を見るのが憂鬱だったあの頃を考えるとやって良かったと本当におもいます。

病院内も綺麗でスタッフの皆様もとても親切で、サラ美容外科で手術をしてよかったと思いました。

術後の経過もとても綺麗で、本当に満足しています。

手術をしてくださった先生には本当に感謝しています。

本当にありがとうございました

△上記文章はユーザーの投稿です