エラ削り 口コミ’

えらが張っていて顔が大きい事が悩みでした。
エラをスッキリさせて少しでも小顔になれたらと思い施術を決めました。

私は顔のエラ張りがひどく、いつも髪でフェイスラインを隠しています。
もっとおしゃれを楽しみたい、自信を持って堂々としていたい、と思ったのが直接のキッカケです。

エラがはっているので体重のわりに下膨れに見えてしまうんですよね。周りのみんなは気にすることないと言いますが、中学生の頃からずっと悩んできたんです。

カウンセリングに行った病院は3件ともエラ削りが得意と口コミで評判の病院でした。触診されて3件ともエラの筋肉(咬筋)より骨が原因と言われました。ボトックス注射でもいいやとおもっていたんですが、先生に「エラは骨を削る手術じゃないと根本解決にはなりません。ボトックスはエラ部分の筋肉に打つのでそれが縮小して少しだけ小顔になります。だけど体質によって変わらない人もいますし、効果は数か月しか続かず結局もとのエラ張り顔に戻ってしまいます」と説明を受けました。

エラ削りの手術を受けるのがベストだとしても、手術料金ははっきりいって高額なのであまり変化がないようだと困ります。いろいろなクリニックのホームページに載っているエラ削りの体験モニターさんの写真を色々とチェックしてみたところ、肝心の輪郭にあまり変化のないケースも多いんです。もっとほかのクリニックの写真を探しました。
その時、口コミのサイトをみつけ、その中の体験談からクリニカ市ヶ谷の評判を見てここなら大丈夫だと思いカウンセリングの予約をしました。クリニカ市ヶ谷以外にもカウンセリングに行ったのですが、エラ削りの説明がピンとこなかったり、8月でクリニックが忙しかったせいか流れ作業のようにカウンセリングがされたりして、いまいち信頼できませんでした。

全身麻酔を受けて、長い休みを取って、ダウンタイムに耐えるんだらか絶対に失敗はしたくないし、安心してオペを受けるため、最終的にクリニカ市ヶ谷を選びました。

現在術後3週間くらい経過しました。腫れも大体落ち着いて、十分満足できる仕上がりです。友人に術後の顔を見られても「少し痩せたんじゃない」程度の反応しかありませんが、自分ではかなり変わったと思いますし、鏡を見るたび悩んできたコンプレックスが解消されてとても幸せです。。

しびれは術後しばらくはひどかったですが、今はあまり気にならない程度です。口コミ体験談で報告されるような後遺症はいまのところありません。腫れのダウンタイムはかなり短かった方だと思います。もっとも、たまたま私の場合だけうまくいったという可能性もあります。ただ私と同じくクリニカ市ヶ谷でエラ削りをした他の方の症例写真もたくさん見せてもらいましたが、どの症例もだいたい私と同じような仕上がりだったと思います。
太っているのは自己努力でなんとかなります。しかし、エラや顎、頬骨といった輪郭は、どんなに自分で自己努力をしてもそのコンプレックスの解消はできません。
今の時代はそれが2、3時間の施術で改善できる時代になってきました。

クリニックの皆様には本当にお世話になり、感謝しています。
ネットには様々な情報があふれており、その中には間違いではありませんが必要以上に不安をあおる不正確な情報も混ざっています。そのため手術を受けられる際には専門の医師から十分説明を受け、「正確な」情報をもとに治療を受けるか決めなければなりません。口コミも有用ですが、不正確な情報にふりまわされて手術を受ける機会をなくしてしまうのは勿体ないと思います。

この口コミを目にしている方々も、自分の容姿に何かしらコンプレックスがあるならば、勇気を振り絞って一歩前進してみてください。クリニックに来ると患者さんの多さにびっくりしますよ。あー、こんなに自分の容姿に悩んでいる人って多いんだって。今回、自分も勇気を出して一歩踏み出してみて本当に良かったです。
外見もそうですが自分に少しだけ自信が持てるようになると、生活のリズムも変わりいい方向に転換してくるんじゃないでしょうか。エラ削りが私の初めての美容整形体験で、施術方法や効果について一から十まで質問することも多々ありましたが、クリニカ市ヶ谷の先生をはじめスタッフの皆さんが親切に向き合ってくれて感謝してます。機会があればまたお世話になろうと思います。

###

自分の容姿について意識する年頃になると、自分のエラが人より張っていることに気がつきました。

それ以来中学、高校、大学、社会人と、ずっとこのエラ張り顔が悩みの種でした。

ちょうど転職するというタイミングもあり、新しい自分に変われるきっかけにしたいと思い、エラ解消の施術を受けようと思いました。

アネシス美容クリニックを選んだ最大の理由は、やっぱり低価格の魅力でした。

エラ削りの料金設定がなんとか自分の予算におさまるとわかったときはラッキー!と思いました。

また2014年になってから愛知県の名古屋市に移転したようですが、もともとは岡崎市で開業しており自宅からの交通の便が比較的良かったことも理由の一つです。

エラ削りまでは最初は考えていなかったんですけど、カウンセリングだけでもと思い行ってみて院長先生と話し合ったことがきっかけで最終的に手術することに決めました。

カウンセリングの際は、単にギリギリまでエラを削るということよりも、どうすれば私のフェイスラインがもっと良くなるのか、そのためにはエラをどれくらい削ればよいのかを丁寧に説明して下さいました。

もちろん麻痺やたるみといった後遺症のリスクをふまえたうえでの提案です。

先生の説明がとても詳しかったのと、症例写真を見たらとても綺麗に手術していたので、この先生にならお願いしたいと思えたんですよね。

アネシス美容クリニックは、こちらが望まない治療を無理に勧めたりしないですし、何より患者の意見を尊重してくれます。

金額も安いだけでなく明確で、見積もりもきちんと出してくれ、その後で金額を上乗せされたりもしないので、安心できます。

ダウンタイム中腫れている間は不安でいっぱいで、失敗したのかも…と心配になったこともありました。

でも今はすごく満足しています。

顎が明らかに小さくなって小顔です!ダウンタイムは本当にキツかったですが、思い切って手術をして良かったです。

ただ、これからやろうと思っている人は1か月は外出できないと思っておいたほうが良いと思います。

あと先生はきちんと選んだ方が良いです。

私は何軒もカウンセリングに行って、一番信頼できる先生にお願いしました。

手術では後遺症との兼ね合いから削れる量に限界があるようで、100%希望通りとはいきませんでしたが、以前に比べると格段に良くなったのでとても満足しています。

先生も事前にその点をきちんと説明して下さったので納得できています。

昔は写真に写るのも嫌でしたが、今では平気になって、笑顔で写れるようになりました。

これだけでも本当に幸せです。

アネシス美容クリニックでエラ削りをやってよかったです。

話は変わりますが、アネシス美容クリニックでお金を騙し取られ医療ミスをされましたとか、ここは詐欺だとか、評判が最悪らしいとかいう口コミを見かけました。

正直に言えばちょっとは気にしていたんですが、私の場合上で書かれているような被害には全く遭いませんでしたし、失敗もされていません。

エラ削りのカウンセリングから手術、ダウンタイム、術後検診までつつがなく終わったという印象です。

ここは広告や宣伝を控えめにすることで低価格を実現しているみたいですから、大手クリニックと比較して知名度が低い分、口コミの絶対数が少ないんですよね。

だから誹謗中傷めいた口コミがあればそれだけで悪目立ちしてしまうだけのようです。

全国的な知名度の大手クリニックなんて数ある体験談・口コミにまぎれて目につかないだけで、裏ではボロクソに叩かれています。

身も蓋もない話ですが、私が今書いているのも含めて、ネットの口コミや体験談は話半分にとらえるくらいがちょうどいいと思います。

クリニックにおもむいて、カウンセリングでドクターと顔を合わせて話し合うのが一番の判断材料ですよ

△上記文章はユーザーの投稿です