アネシス美容クリニック エラ削り 口コミ

自分の容姿について意識する年頃になると、自分のエラが人より張っていることに気がつきました。

それ以来中学、高校、大学、社会人と、ずっとこのエラ張り顔が悩みの種でした。

ちょうど転職するというタイミングもあり、新しい自分に変われるきっかけにしたいと思い、エラ解消の施術を受けようと思いました。

アネシス美容クリニックを選んだ最大の理由は、やっぱり低価格の魅力でした。

エラ削りの料金設定がなんとか自分の予算におさまるとわかったときはラッキー!と思いました。

また2014年になってから愛知県の名古屋市に移転したようですが、もともとは岡崎市で開業しており自宅からの交通の便が比較的良かったことも理由の一つです。

エラ削りまでは最初は考えていなかったんですけど、カウンセリングだけでもと思い行ってみて院長先生と話し合ったことがきっかけで最終的に手術することに決めました。

カウンセリングの際は、単にギリギリまでエラを削るということよりも、どうすれば私のフェイスラインがもっと良くなるのか、そのためにはエラをどれくらい削ればよいのかを丁寧に説明して下さいました。

もちろん麻痺やたるみといった後遺症のリスクをふまえたうえでの提案です。

先生の説明がとても詳しかったのと、症例写真を見たらとても綺麗に手術していたので、この先生にならお願いしたいと思えたんですよね。

アネシス美容クリニックは、こちらが望まない治療を無理に勧めたりしないですし、何より患者の意見を尊重してくれます。

金額も安いだけでなく明確で、見積もりもきちんと出してくれ、その後で金額を上乗せされたりもしないので、安心できます。

ダウンタイム中腫れている間は不安でいっぱいで、失敗したのかも…と心配になったこともありました。

でも今はすごく満足しています。

顎が明らかに小さくなって小顔です!ダウンタイムは本当にキツかったですが、思い切って手術をして良かったです。

ただ、これからやろうと思っている人は1か月は外出できないと思っておいたほうが良いと思います。

あと先生はきちんと選んだ方が良いです。

私は何軒もカウンセリングに行って、一番信頼できる先生にお願いしました。

手術では後遺症との兼ね合いから削れる量に限界があるようで、100%希望通りとはいきませんでしたが、以前に比べると格段に良くなったのでとても満足しています。

先生も事前にその点をきちんと説明して下さったので納得できています。

昔は写真に写るのも嫌でしたが、今では平気になって、笑顔で写れるようになりました。

これだけでも本当に幸せです。

アネシス美容クリニックでエラ削りをやってよかったです。

話は変わりますが、アネシス美容クリニックでお金を騙し取られ医療ミスをされましたとか、ここは詐欺だとか、評判が最悪らしいとかいう口コミを見かけました。

正直に言えばちょっとは気にしていたんですが、私の場合上で書かれているような被害には全く遭いませんでしたし、失敗もされていません。

エラ削りのカウンセリングから手術、ダウンタイム、術後検診までつつがなく終わったという印象です。

ここは広告や宣伝を控えめにすることで低価格を実現しているみたいですから、大手クリニックと比較して知名度が低い分、口コミの絶対数が少ないんですよね。

だから誹謗中傷めいた口コミがあればそれだけで悪目立ちしてしまうだけのようです。

全国的な知名度の大手クリニックなんて数ある体験談・口コミにまぎれて目につかないだけで、裏ではボロクソに叩かれています。

身も蓋もない話ですが、私が今書いているのも含めて、ネットの口コミや体験談は話半分にとらえるくらいがちょうどいいと思います。

クリニックにおもむいて、カウンセリングでドクターと顔を合わせて話し合うのが一番の判断材料ですよ。

△上記文章はユーザーの投稿です