下顎が後退してる 手術と矯正 名医

質問:
はじめまして。moonともうします。
下顎後退についての相談です。

私は生まれつき下顎が首にくっつきそうなほど下顎後退しています。
顔の歪みもあり、顎がやや右によっています。笑って写真をとると鼻の正中と前の歯のまん中が5ミリもずれているのがわかります。また顎にいつも梅干しのようなシワがあり、上を向いてのばしてみても消えません。出っ歯気味ですが、上顎が大きいから出っ歯にみえるのか、それか下顎後退しているため出っ歯にみえるのかもしれません。

上顎の大きさは標準かもしれませんが下顎が小さいのだけはたしかです、なんとかしたいです。下顎が後退しているためか滑舌が悪く舌足らずのようなしゃべりかたです。
鼻呼吸が辛く注意しても口呼吸になってしまいます。口呼吸は、顔の歪みの原因になると読んだことがあります。私の顔の歪みは口呼吸のせいか、下顎の位置が悪いせいかと思います。
もともと下顎後退気味でしたが、中学生になるころから急激に顎が引っ込んだようにかんじます。顎の梅干しが現れたのもこの頃からです。
歯並びもあまりよくありません、上の前歯2本はずれている上に前に飛び出しているようなカッコウです。
出っ歯や下顎後退にきくというマッサージやエクササイズをやってきましたが変化があるようには思えません。
このような運動を行っていれば顎はいずれ前に出ますでしょうか?それかやはり整形手術するしかないのでしょうか?歯並びの問題もあるので、もし整形手術をするのなら、下顎後退の名医と矯正歯科の名医にお願いしたいと思っています。整形の病院と矯正歯科に連携をお願いすることはできますでしょうか?ここのクリニックとこの矯正歯科なら連携してくれる、というところがあったら教えてください。
あと下顎後退の名医と矯正歯科の名医もご存じでしたらお願いします。
なんとかこのコンプレックスを治したくて必死です。回答よろしくお願いします。

△上記文章はユーザーの投稿です