リッツ しらゆり 城本 顎削り 失敗しない名医

質問:
顎削り整形について、いい美容外科クリニック、上手な先生、手術時間、入院期間、ダウンタイム、合計でかかる費用、腫れがひいて元通り生活できるようになるのはいつか、等なんでもいいので教えて欲しいです。

私は顎が長くてしゃくれているのが悩みで整形を考えています
自分で調べた限り、料金も他の整形手術に比べ高いし、骨を削るということで後遺症がでる可能性も高い手術らしいのですが、絶対失敗はしたくないです。

各クリニックの価格を比べると60万~150万とかなり価格に差があるため、迷いますが、価格が高いからといって失敗しないとも限らないですよね?
でも安すぎるところで受けるのも不安だし…
ちなみに予算は120万が限度です(手術、入院諸々含めて)
失敗しない技術の高い名医がいて、なるべく低料金で顎削りしてくれるクリニックはないでしょうか?

今、候補にしているのはリッツ美容外科かしらゆりビューティークリニックか城本クリニックを考えているのですが、決め手がなくて迷っています。
他に顎削りで有名なクリニックってありますか?

ちなみにあまりにも宣伝しすぎているような大手では受けたくないと思っています。
今まで顎のことでさんざんからかわれ、付き合っていた彼にもひどいことを言われ続けました。本当に悩んでいて手術を成功させて普通の顔になりたいんです。

顎削りをされた方の経験談もよろしければ教えてください。

質問:
顔の整形ですが、顎削りやエラ削りや顎の骨切りをされた方。
痛みや腫れ、その後どのように治っていくのかを教えてください。

手術で納得するような顔になれましたか?
大きなリスクのある手術なので失敗しないかがなによりも不安です。
友人の知り合いが顎削りをして、首下に二重アゴのたるみが出たそうです。私はいま30代前半ですが、顎削りの術後たるみがでるでしょうか?
いろいろ心配です。
回答、宜しくお願い致します。

△上記文章はユーザー個々の投稿です