エラ削り・ 輪郭整形手術’

質問:
エラ、頬骨、顎の3つに悩まされています。
輪郭としてはAKB48の指原莉乃ちゃんに似ています。
そこで、美容整形をしようと思っているのですが、輪郭の整形費用はとても高額なので、
全てを整形するのは、厳しいかなと 思っています。
そこで、エラ、頬骨、顎の3つのうちどれをすればいいと思いますか?
ちなみに、顎は笑うと前に出てくる程度なので、笑うときに手で隠せば気にはならないかなと自分では思っています。
個人的には頬が一番気になるので頬骨削りがいいかと思うのですが、頬骨削りを単品でやってもあまり意味ないとも聞きますし・・。
どう思われますか?

回答:
指原莉乃似なら頬骨削りがいいんじゃないでしょうか?
エラは髪型でカバーできるし顎も笑うと出て来る程度なら誰でもあることです。

###

質問:
ずっと前からコンプレックスだった、口元全体が突き出した出っ歯(上顎前突)を治そうと思い、顎の手術を考えています。
それというのも、口を閉じづらいのと、口を閉じると梅干しのようなしわができてしまうからです。
美容整形クリニックと大学附属病院とでは、どちらの方が出っ歯の整形手術をする上で良いのでしょうか?
もし美容整形クリニックで顎の手術をされた方がいらしたら、どのような感じの仕上がりや、顔の腫れ具合だったかを教えて下さい!
あと、おすすめの美容整形クリニックや大学附属病院があったら、そちらも教えてください!宜しくお願い致します。

回答:
美容整形クリニック名や費用で選んでしまうと、整形手術に失敗してしまうリスクが高くなってしまう場合があります。
整形手術をする際は、医師で選ぶことをおすすめします。

###

質問:
整形しようと思うんですがもし恋人ができたら整形したことを告げた方がいいでしょうか?
友達で整形している子がいるのですが、結婚してまだ旦那さんにカミングアウトしていないので、どうするべきか悩んでいる子がいます。
ずっと一緒に人生を歩んでいく人にウソをつき続けるのはつらい気がしてなりません。
ちなみに私はエラ削りの手術します。

回答:
個人的には、エラ削りなら言わなくていいんじゃないかなと思います。
目とか鼻とかなら昔の写真と比べれば整形って分かってしまうし、言った方がいいと思いますけど・・。
意外と男性って整形した女に偏見持っているから、ちょっと面倒になるのではという気がします。
彼氏程度なら言わなくていいと思いますけど、結婚したい人にはカミングアウトを考えてもいいかもしれませんね。

回答:
整形しないほうが一番良いと思うけど、私は将来を考えているような人にはきちんと話すべきだと思えてなりません。
もし、ずっと整形を隠していてなにかの拍子にばれてしまったら、それこそ、そこで信頼関係終わりですよ?

###

質問:
整形手術について質問です。
TVで「顔の骨を削る整形手術」を見ました。
かなり恐ろしいですが、私も顔が大きい方なので気になります。
どういう風に手術してるのですか?

回答:
エラを削ったり、頬骨を削ったりします。
あれは口の中から切開を入れて骨を削ったり、耳の下を少し切開してそこから骨を削ったりするみたいです。
かなり難しい手術で日本でもできる医者は少ないらしいですよ。
どこかの細い神経とかを傷つけちゃいそうですよね・・。
前にテレビではるな愛さんが、骨を削る手術を受けた後、後遺症で口が一時期閉じなくなったとか言ってた気がします。
はるな愛さんみたいな芸能人はいい病院でやるんだろうに、それでも後遺症が残るなんてよっぽど難しい手術なんでしょうね。

###

質問:
美容整形でエラ削りという手術がありますよね?
輪郭の角を削るやつです。
韓国では整形の死亡事故がありますが、日本でも整形による死亡事故はありますか?

回答:
たまにですがあります。
示談金で済まされ報道されないものもあります。

回答:
日本でもいくつかありましたよね??
エラ削りの手術かはわかりませんが。
たしか脂肪吸引とかだったのでは?
個人的な感想だと日本と韓国の輪郭整形の違いは、韓国はかなり神経のギリギリまで骨を削って、日本はナチュラルに変わる範囲で少しだけ削る、ということだと思っています。
なので韓国のほうがリスクを取って削る感じなので、医療事故が多いんだと思います。

回答:
エラ削りで死亡事故?
顎削りで死亡事故なら実際に韓国であったらしいですが。
逆に輪郭に関しては韓国の方が上だと思うけど。
私も輪郭形成を考えた時期があって、けっこう詳しく輪郭形成に関して調べてたけど、ヨーロッパや日本の医師より韓国の医師の方が輪郭削りに詳しかったと思いますよ。

###

質問:
エラ張りの顔が気になります。
エラ削りをしたいのですが、金額が100万以上と高額すぎて手が届きません。
ボトックスでもエラをなくせるって聞きましたが、ボトックス打った方いますか?
効果がどの程度なのか聞きたいです。

回答:
ボトックスという薬を詳しく調べました。
結論は、ボトックスはかなり危険な薬です!
毒素ですから、筋肉、関節障害、関節痛のリスクがあります。
さらにこのボトックスは、海外の大学の研究により局部以外に拡散浸透する事が分かりました。
局部以外というと、表皮のやつれやシミなどの老化を招くだけでなく、脳、感覚神経にも影響があり、頭痛、めまい、運動障害になる可能性があります。
さらに問題なのは、この毒素はゆっくりと体を巡り、女性なら子宮卵巣、男性なら睾丸精子にまで悪影響が到達し、注射後、三ヶ月から四ヶ月は避妊しなければならない程の毒素だという事です。
つまり女性の人生を左右する不妊症、奇形児の原因になるという事です。
当然ですが知識のある医師は決して自分には使いませんし、病院側はあなたに同意書を書かせますから責任は一切ありません。
本当に心あるいい医者は絶対に使わない薬剤です。
このボトックスで裁判という惨劇をおこしているケースが実際にあります。
おそろしいですね。
こんな薬剤を平気で使っている美容外科が日本にはたくさんあるんです。
ボトックスを使っているクリニックはヤブだといっても過言ではありません。
人体にとって有害なんですから。

###

質問:
鈴木杏さんみたいな輪郭で頬骨とエラが張っています。
頬骨とエラを同時に整形したいのですが術後がきついでしょうか?
鼻の整形をしたことがあるのですが、鼻だけでも術後痛くて泣きました・・。
あと頬骨とエラを一気にやるといくらくらいかかりますか?

回答:
鼻の手術はやったことがないので比較できませんが、頬骨削りとエラ削りを同時にやると術後はかなりきついとおもいますよ。
でも効果は絶大。。
それに同時にやった方が時間的にも費用的にも断然お得です。
もちろん日本でも頬骨とエラを同時に整形できますよ。
わたしは顎のセットバックとエラ骨切りの輪郭手術を一緒にしました。
費用は麻酔に15万位、入院に15万円くらい、セットバックと骨切り輪郭手術で、240万にしてもらいました。
それと、どうしても上顎のセットバックをすると、鼻の穴が広がるということで、(上顎を前に出した分、鼻の穴が目立つ)鼻の簡単な小鼻縮小も御厚意でやってもらいました。
カウンセリングの段階で、理想の横顔(Eライン)になれるようシュミレーションCGでも確認してやったので、術後、2か月たったころにはかなり満足いく感じになりました。
セットバックすると顔の長さが本当に短くなり、エラ削りで横幅もスリムになったので、かなり効果は実感できましたよ。
輪郭の手術だけなら、顔のパーツ変えるのと違うから、顔の印象ってそんなに変わらないし、大がかりな手術のわりに、周りに人には驚かれたりしないのもいいですね。
私のまわりの人の反応も「あれ?やせた?」くらいのものでした。
韓国では上顎だけでなく両顎のセットバックをたくさんの女の子たちが受けて小顔になって芸能人目指すみたいで、輪郭の整形は芸能人手術とも呼ばれているそうです。
私的にはかなりおすすめの手術ですよ

△上記文章はユーザー個々の投稿です