エラ削り 高須クリニック

A/昔からエラが張って顔が大きいことがコンプレックスでした。エラを隠す為にいつも同じ髪型で写真を撮るのも嫌でした。今回思い切ってエラ削りの手術を受けることを思い立ちました。
高須クリニックを選んだ理由は、知名度が高く大手のクリニックだから手がけている症例数も豊富だろうということや、問合せしたときの電話の対応が一番よかったためです。ホームページや雑誌や口コミなどを見て、先生の経歴や症例をみて信頼できる先生なのかと思い高須クリニックを選びました。
カウンセリングは直接先生と話をしたので最初ちょっと緊張しましたが、自分の思いを担当医の先生にダイレクトに伝えられるのは良かったです。
カウンセリングの時にパソコンでシミュレーション画像をみせられて、エラ削り後の自分の顔を見せてもらいました。さらに頭骸骨の模型を用いてエラのどの部分をどれくらい切り取れるかなど詳しく説明され安心しました。
実はいくつか他のクリニックでもカウンセリングを受けたんですが、手術の方法を時間をかけてこちらが納得のいくまで具体的に詳しく説明してくれたのはここだけでした。エラ削りの手術は神経損傷のリスクがあるため普通はあまり削れないのに、ここは顎からエラまで広く削れますよとおっしゃってくれたのでよかったです。エラ削りの手術は技術的に難易度が高い手術だと思うので、高須クリニックで信頼できる先生に出会えて感謝しています。
丁寧なカウンセリングですごく分かりやすく説明していただきました。下顎角縮小の施術は口腔内と口腔外の施術があり説明を受ける前は口腔内からの施術を考えましたが、説明を受けた後は口腔内の施術の方が下顎角をたくさん切除出来る事がわかったので口内から行う施術に決めました。
1週間後の検診の時に、切り取ったエラの骨を見せてもらいましたが、その大きさに驚きました。長さ数cmで左から削り取った方が右より若干大きかったです。これは失敗したわけではなく、私の元々の骨格が若干左の方が大きく張っていたせいです。
エラ張りが解消されただけでなく左右対称の輪郭になることもできて大満足です。

B/小さいころからえらが張っていて、自分の顔が大嫌いでした。全然太っていないのに痩せて見られず、顔デカと陰口をたたかれたこともありました。整体やマッサージをやっても顔のサイズは全然変わらず大きいままで、もう骨を削るしかないと思って、診察だけでもしてもらおうと思って 病院に行くことを決意しました。
エラの張り出しの悩みだったので、流行のボトックス注射とかでも何とかなるかと思っていましたが、先生に診察してもらったところ骨格の張り出しが主な原因とのこと。
そこでエラ削りの治療を案内されました。もちろんエラボトックスでもある程度までならエラが縮小するので効果はありますとおっしゃっていましたし、エラ削りの手術が高額であることや後遺症が残る可能性も説明されました。決してこちらが希望しない手術を無理に勧めてくるということでは決してないです。納得がいくまで考える時間はありました。
以前ヒアルロン酸注射をお願いしたことがあり安心感もありますし、さらに職場から近かったので、何かあったときはすぐに対応していただけるかなと思い最終的に高須クリニックを選びました。
あれほど気になっていたエラ張りが目立たなくなり、スッキリとした小顔になることができて本当に幸せです。完成したフェイスラインも希望通りでしたのでとても満足しています。
大げさかもしれませんが、私にとっては一世一代の決断でした。エラ削りを高須クリニックで受けて良かったと今では心から思います。この場を借りて先生、看護士、スタッフの皆様にあらためてお礼を申し上げたいと思います。
ただ大きな手術なので仕方がないのですが、料金がもう少し安ければばな・・・とは思ってしまいますね。わがままな希望ですけれど。
顔のエラに悩んでいる人はぜひ相談しにカウンセリングに行くべきだと思います。
1人で悩んでいても解決しない事もあると思いますし、専門家の方の話を聞くだけでも選択肢の幅が広がります。
高須クリニックはエラ削りの相談だけでも十分行く価値があるクリニックだと思います。

△上記文章はユーザーの投稿です