エラ削り 成功率

エラ削りとは、エラの部分の骨を削る事によって、エラが張っている顔の形を変える事ができる手術方法です。
細い輪郭を手に入れる事ができ、小顔効果が期待出来る手術補法となっています。
骨を実際に削ってしまうので、確実に顔の輪郭を変える事ができる手術方法となっていますが、出来るだけエラ削りの成功率を高めたいと思ったら、美容整形のクリニック選びは慎重に行う必要があります。

エラ削りの手術は口の内側から切開して行うので、顔の表面から傷が見えてしまう事はありません。
しかし出来るだけ顔を細くしたいからと言って骨を削り過ぎてしまう事は良く無く、時には腫れがなかなか引かずに顔がより大きく見えてしまう事もあるので、充分注意しましょう。
成功率を高める為には、患者が希望するだけの事を全てしてくれる医師に依頼するのではなく、しっかりとしたカウンセリングをし、出来る事とできない事、さらに手術による可能性などをしっかりと説明してくれる信頼の出来る医師に相談しましょう。
美容整形のクリニック選びがエラ削りの成功率を左右すると言っても過言ではありません。

もう一つ知っておくべき事は、手術を受けてからの注意点です。
エラ削りの手術は確かに肌の表面からはキズが見えませんが、どうしても骨を削るので体に負担がかかってしまい、大体2週間から1か月程度は顔が腫れてしまう事が有ります。
その間辛い物等は食べないで、なるべく食べやすい物を食べる様にしましょう。
また術後数日は包帯でしっかりと固定する事も重要です。
これらの説明は美容整形のクリニックの方でもしっかりとしてくれるので、そこで指示された事を必ず守るようにしましょう。
そうすればより回復も早くなるので、成功率が格段にアップするからです。

エラ削りは顔の形を変える事ができる効果的な手術方法です。
なるべく成功率を高くする為にも、医師と良く相談した上で手術を受ける様にしましょう。
そうすればトラブルが殆どない状態で理想とする輪郭にも近づけやすくなります。

△上記文章はユーザーの投稿です