エラ削り 高額 リスク

質問:
エラ張りの顔が気になります。
エラ削りをしたいのですが、金額が100万以上と高額すぎて手が届きません。
ボトックスでもエラをなくせるって聞きましたが、ボトックス打った方いますか?
効果がどの程度なのか聞きたいです。

回答:
ボトックスという薬を詳しく調べました。
結論は、ボトックスはかなり危険な薬です!
毒素ですから、筋肉、関節障害、関節痛のリスクがあります。
さらにこのボトックスは、海外の大学の研究により局部以外に拡散浸透する事が分かりました。
局部以外というと、表皮のやつれやシミなどの老化を招くだけでなく、脳、感覚神経にも影響があり、頭痛、めまい、運動障害になる可能性があります。
さらに問題なのは、この毒素はゆっくりと体を巡り、女性なら子宮卵巣、男性なら睾丸精子にまで悪影響が到達し、注射後、三ヶ月から四ヶ月は避妊しなければならない程の毒素だという事です。
つまり女性の人生を左右する不妊症、奇形児の原因になるという事です。
当然ですが知識のある医師は決して自分には使いませんし、病院側はあなたに同意書を書かせますから責任は一切ありません。
本当に心あるいい医者は絶対に使わない薬剤です。
このボトックスで裁判という惨劇をおこしているケースが実際にあります。
おそろしいですね。
こんな薬剤を平気で使っている美容外科が日本にはたくさんあるんです。
ボトックスを使っているクリニックはヤブだといっても過言ではありません。
人体にとって有害なんですから。

△上記文章はユーザー個々の投稿です