セットバック 頬骨削り 鈴木杏

質問:
鈴木杏さんみたいな輪郭で頬骨とエラが張っています。
頬骨とエラを同時に整形したいのですが術後がきついでしょうか?
鼻の整形をしたことがあるのですが、鼻だけでも術後痛くて泣きました・・。
あと頬骨とエラを一気にやるといくらくらいかかりますか?

回答:
鼻の手術はやったことがないので比較できませんが、頬骨削りとエラ削りを同時にやると術後はかなりきついとおもいますよ。
でも効果は絶大。。
それに同時にやった方が時間的にも費用的にも断然お得です。
もちろん日本でも頬骨とエラを同時に整形できますよ。
わたしは顎のセットバックとエラ骨切りの輪郭手術を一緒にしました。
費用は麻酔に15万位、入院に15万円くらい、セットバックと骨切り輪郭手術で、240万にしてもらいました。
それと、どうしても上顎のセットバックをすると、鼻の穴が広がるということで、(上顎を前に出した分、鼻の穴が目立つ)鼻の簡単な小鼻縮小も御厚意でやってもらいました。
カウンセリングの段階で、理想の横顔(Eライン)になれるようシュミレーションCGでも確認してやったので、術後、2か月たったころにはかなり満足いく感じになりました。
セットバックすると顔の長さが本当に短くなり、エラ削りで横幅もスリムになったので、かなり効果は実感できましたよ。
輪郭の手術だけなら、顔のパーツ変えるのと違うから、顔の印象ってそんなに変わらないし、大がかりな手術のわりに、周りに人には驚かれたりしないのもいいですね。
私のまわりの人の反応も「あれ?やせた?」くらいのものでした。
韓国では上顎だけでなく両顎のセットバックをたくさんの女の子たちが受けて小顔になって芸能人目指すみたいで、輪郭の整形は芸能人手術とも呼ばれているそうです。
私的にはかなりおすすめの手術ですよ。

△上記文章はユーザー個々の投稿です