セットバック 鈴木杏 エラ削り

質問:
AKBの内田眞由美や鈴木杏みたいなズドン!とした輪郭です。
下顎骨を全体的に削って小さくしたいです。
日本で頬骨とエラを同時に整形することは可能ですか?
もし同時に削れるとしたらその手術いくらかかりますか?
また、見た目はどのくらい変わりますか?
いくつも聞いてしまってすみません。
答えられる範囲で結構です。

回答:
私は上下顎セットバックと、エラ頬骨削りを同時にしましたよ。
それぞれ別々にやると、麻酔の費用や入院代が別途かかるので負担が増しますし、ダウンタイム後にまた手術ということになり、何カ月もヘタすると1年くらいダウンタイムで休みを取らなくちゃ行けないのでさすがにそんなに休みは取れないですし・・。
上下顎セットバック、頬骨とエラの骨切りを一気にやって計5時間くらいの大手術。
でもまとめてやってしまえて本当によかったと思います。
ダウンタイムはかなりつらかったので・・。
手術前に説明された通り、神経の麻痺はしばらく残ったのですが、徐々に戻ってきました。
完全にもとの感覚に戻ったのは半年後くらいだったかな?
韓国だと両顎のセットバックとVラインの骨切り、それから目の手術も鼻の手術も一機にやってしまうそうなので、エラと頬なら全然大丈夫ですよ。
骨を削るんですから何度もやり直せる手術ではないので、カウンセリングをいろいろなところでやって最適な美容外科を選んでください。
あまり値段が安いところはおすすめしません。
入院設備がなくて日帰り手術だったり麻酔が中国製だったりするので。
自分が望んだラインが出るようしっかり削ってもらうと効果も実感できると思います。

△上記文章はユーザー個々の投稿です